WEKO3
アイテム
城戸奨励賞を受賞して:再声化介入が概念理解の達成を促進する効果― バフチン理論の視点から ―
http://hdl.handle.net/10173/624
http://hdl.handle.net/10173/624a86eaeaf-3a25-4c53-9796-bfc17ee13d56
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 学術雑誌論文 / Journal Article(1) | |||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2011-01-28 | |||||||||
タイトル | ||||||||||
タイトル | 城戸奨励賞を受賞して:再声化介入が概念理解の達成を促進する効果― バフチン理論の視点から ― | |||||||||
言語 | ||||||||||
言語 | jpn | |||||||||
資源タイプ | ||||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||||
資源タイプ | journal article | |||||||||
著者 |
田島, 充士
× 田島, 充士
× 茂呂, 雄二
|
|||||||||
書誌情報 |
教育心理学年報 巻 47, p. 216, 発行日 2008-03-01 |
|||||||||
ISSN | ||||||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||||||
収録物識別子 | 0452-9650 | |||||||||
書誌レコードID | ||||||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||||||
収録物識別子 | AN00057901 | |||||||||
権利 | ||||||||||
権利情報 | 日本教育心理学会 | |||||||||
権利 | ||||||||||
権利情報 | 本文データは学協会の許諾に基づきCiNiiから複製したものである | |||||||||
著者版フラグ | ||||||||||
出版タイプ | VoR | |||||||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||||||
出版者 | ||||||||||
出版者 | 日本教育心理学会 |