WEKO3
アイテム
説明活動が概念理解の促進に及ぼす効果:バフチン理論の「対話」の観点から
http://hdl.handle.net/10173/625
http://hdl.handle.net/10173/625b8beba9a-fa89-47a1-8f6d-9082177224e7
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
AREPJ_49_228.pdf (148.9 kB)
|
|
Item type | 学術雑誌論文 / Journal Article(1) | |||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2011-01-28 | |||||||
タイトル | ||||||||
タイトル | 説明活動が概念理解の促進に及ぼす効果:バフチン理論の「対話」の観点から | |||||||
言語 | ||||||||
言語 | jpn | |||||||
資源タイプ | ||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||
資源タイプ | journal article | |||||||
著者 |
田島, 充士
× 田島, 充士
|
|||||||
書誌情報 |
教育心理学年報 巻 49, p. 228, 発行日 2010-03-01 |
|||||||
ISSN | ||||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||||
収録物識別子 | 0452-9650 | |||||||
書誌レコードID | ||||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||||
収録物識別子 | AN00057901 | |||||||
権利 | ||||||||
権利情報 | 日本教育心理学会 | |||||||
権利 | ||||||||
権利情報 | 本文データは学協会の許諾に基づきCiNiiから複製したものである | |||||||
著者版フラグ | ||||||||
出版タイプ | VoR | |||||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||||
出版者 | ||||||||
出版者 | 日本教育心理学会 |